So-net無料ブログ作成

あの方のカプチーノ [おやつとごはん]

東京旅日記はいったんひと休み。
そういえば仙台旅日記も休憩中ですね(汗
徐々にUPしていきますので暫しお待ちを・・・。

この連休は「ジャパンテディベアフェスティバル」に参加するために、
京都に行ってきました★

開場時間まで余裕があったので、京都駅・近鉄名店街みやこみちにある
「チャオプレッソ」というカフェに足を運んでみる事に・・・。
こちらでは期間限定で奈良の「あの方」のカプチーノをいただく事ができます。



・・・・・・ん?

京都の「あの方」と言えば、この方ですが、

奈良の「あの方」って????




せんとくんカプチーノ (税込300円)


ミルクの部分がハート型になっているのも素敵★

発表当初は皆に「可愛くない」「キ○い」と蔑まれていた彼ですが、
今ではすっかり国民的アイドルですね。
キモキャラ転じて福となるといったところでしょうか?
この流れは中日ドラゴンズの某青いコアラと似ているかもしれません。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Victoria

せんとくんカプチーノきめぇwww
by Victoria (2010-10-12 12:52) 

みわぽん

この表情がなんともたまらんですw
せんとくんの背後のハート型がキモさ・・・
いや、可愛らしさを倍増させていますね☆
by みわぽん (2010-10-12 22:24) 

botamochi

私は奈良に住んでいますが、このカプチーノは初めて見ました。
すご~い!!
300円なら飲んでみたいかも・・・^^
by botamochi (2010-10-12 23:17) 

みわぽん

手間が掛かっている割に300円は良心的ですよね!
奈良のお店でもやっているようなので(←当たり前か?)
良かったらチャレンジしてみてくださいね。
by みわぽん (2010-10-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。