So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテガーナチョコレート 羽生結弦クリアファイル(ファミリーマート限定・縦型) [おまけ・ノベルティーグッズ]

ここのところアクセス数が増えていると思って調べてみたところ、
どうやら「羽生結弦 クリアファイル」で検索して来られた方が多い模様。
ゆづ、恐ろしい子!(( ;゚Д゚)))ガクブル

・・・というわけで、腱鞘炎にも負けず(←ステイヘルシーしろよ!)
ガーナチョコの記事も書いてみる事にしました。


1月6日より全国のファミリーマートにて、ロッテの対象商品2つにつき1枚、
羽生結弦選手のクリアファイル(全4種)が貰えるキャンペーンが始まりました。

・・・しかし、昼休みに2軒ファミマを回ってみたものの、
既にもぬけの殻状態・・・。
ローソンのキシリトールホワイトの時は余裕で入手できたのに・・・。
ゆづ、恐ろしい子!!!!(((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



傷心のまま午後の仕事をこなし、とぼとぼと帰宅。
半ば諦めつつも近所のファミマに寄ってみたところ、
なんということでしょう!
わずかながら残っていたではありませんか!

ギリギリ滑り込みセーフで4種類GET!!


4種類の中ではこれが一番好みかも☆



さて、家に着いたらファイルが12枚に増量。

昼休みに送った私からのメールを見た姉が、
私の分の4種類を貰ってきてくれたのでした。
しかも自分の分とは別のファミマで・・・。
持つべきものは同じヲタの家族ですな。
姉の優しさに感謝(´;ω;`)ウウッ
でも12枚・・・。



★ おまけ ★

コアラのマーチにスケート靴を履いたコアラさんが入ってたワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
本命は「男子フィギュアスケートコアラ」でしたが、プチラッキー.☆.。.:*・゜

スーパー限定・横型クリアファイル編はこちら ↓
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12-1
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

羊神社で初詣☆ [旅日記]

前記事で述べた理由により、
家ではPCに向かう時間を極力減らしている今日この頃、
更新をサボっていた 手を休ませていたツケが回ってきて、
ブログネタはますます貯まりに貯まりまくっています。
・・・というわけで(←どういうわけだ?)、今更ですが初詣の話題でも・・・。


2015年(未年)の元旦は羊神社を参拝してきました。
羊神社は名古屋市北区の住宅街に位置する神社で、
古くから地元の方の信仰を集めています。
驚くべき事にYahoo!のトップニュースに取り上げられたりもしたので、
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


羊の親子像。
手水舎にも羊さんがいらっしゃいましたが、
この日は超激混みだったので、空気を読んで撮影を断念w


おみくじの結果は大吉.☆.。.:*・゜
思わず涙が出そうになるくらい励まされる内容でした。



帰りにお守りと神矢(破魔矢)をいただいてきました。


仲睦まじい2匹の絵柄にほのぼのと癒されます☆


羊の親子像が刺繍されたお守り。
極度のお守りフェチゆえに、
未年になったら絶対に入手する!と意気込んでいたので、
無事に手に入れる事ができて何よりです。
ちなみに3年後の戌年に初詣に行く場所も既に決めていますw
(鬼が笑い過ぎて顎が外れるレベル)
コメント(4) 
共通テーマ:旅行

あけましておめでとうございます☆ [つれづれ。]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ふつつか者ですが、本年もよろしくお願いします。

さて、長らくブログを放置プレイしてしまって申し訳ございません。
実は腱鞘炎が悪化してしまい、養生のために
正月休みはなるべくPCに触れないようにしていました。
(親指を使わないスマホ操作で対応)

腱鞘炎は職業病なので、たびたび悩まされてきたものの、
他の持病と比較して症状が軽かったので、甘く見ていました( ;∀;)
まさかいきなり激痛に襲われるとは・・・( ;∀;)

B'zのTV出演が続いたりと、ブログネタがたっぷりぷりぷり貯まっているので、
騙し騙し(←アカン!)UPできれば・・・と思っています。(←超弱気)

今年はB'zのツアーもあるし、海外に行く予定もあるので、
ステイヘルシーで養生に励みたいです☆

皆様(と私w)にとって2015年が素晴らしい一年でありますように.☆.。.:*・゜

共通テーマ:日記・雑感

フジテレビ「新年だから カンテツde音楽ナイト」にB’z出演決定!! [B'z]

お昼休みにいつものようにスマホを開いてみたところ、驚きの情報が!

下記の番組にB'zの出演が決定しました。
フジテレビ 「新年だから カンテツde音楽ナイト」
2015年1月2日(金) 深夜24:50~28:50 (一部地域のみ予定)
http://www.fujitv.co.jp/kantetsu/

なんだか良くわからない番組出演キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

まさかあのB'zが一気に4本テレビ出演するなんて・・・。
以前の記事で天変地異が起きそうで不安になると書いたところ、

12月なのに名古屋に23cmの積雪が・・・。
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フジテレビの音楽番組にB'zが出演するのは何年ぶりでしょうか?
ホームページの番組内容を見る限り、
若干B'zさんが浮いているような気もしなくもありませんが・・・。

そして、この番組も放送時間が4時間の長丁場。
「Mステスーパーライブ」と「CDTV年越しライブ」と
LIVE MONSTER」を合わせると合計13時間50分!
DRモードで22時間録画できるまでHDDを鬼整理した甲斐がありましたよ☆
(それでも油断すると速攻で埋まりそうw)


さて、そんなこんなでテンションが一気に上がっていたところ、
身も凍る恐怖の一文を見落としている事に気がつきました。

(一部地域のみ予定)

一部地域・・・なんだか悪い予感しかしないのですが・・・。




どうやら名古屋は一部地域では無い模様 _| ̄|○


ちなみに、この時間に東海テ○ビで放映されるのは、
「新春オールスター紅白ボウリング対決2015」だそうです。

まさかのボウリング・・・。
ウワァァァン!! (# `Д´)ノ======● iiiii


東海地方に限らず、関西など多くの地方も別番組とのことで、
地方在住の身の悲哀を感じています。
どうか全国の皆様が何らかの形で見られる日が来ますように・・・。
コメント(0) 

リンネル2015年2月号付録 ネストローブ本革コインパース [おまけ・ノベルティーグッズ]

リンネル 2015年 02月号 [雑誌]
最新号のリンネル2015年2月号の付録は、
nest Robe(ネストローブ) の「本革コインパース」。
ネストローブの本革付録はこれで3回目となります。


今回もシンプルなデザインで(・∀・)イイ!!


ネストローブのブランドロゴの刻印と、
アンティークゴールドのスナップボタンが洒落ています。


小銭入れ仕様なので、スナップを外すと大きく広がります。



これまでの本革付録シリーズを並べてみました。
ちなみに「本革がま口コインケース」は薬入れ、
「チェーンストラップ付き本革ミニケース」はチェーンを外して、
飴ちゃん(←大阪のおば様風表現)入れとして、
現在も日々愛用しています。

今回のコインパースの使い道はどうでしょう?
やはり形状を考えると小銭入れとして使うのが
一番しっくりくるような気がします。

では、小銭入れを一切使わない派の私はどうすればと?・・・(つ∀;)
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。