So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z LIVE-GYM 2015 開催決定!! [B'z]

毎度毎度のブログ放置プレイ状態でゴメンなさい。
そろそろビーパの会報も行き渡った頃かと・・・。

ついに10月発行のB'z PARTY会報103号にて、
来年のツアースケジュール第1弾が発表になりましたね☆

B'z LIVE-GYM 2015 ツアー日程 第1弾
3/11(水)アルモニーサンク北九州ソレイユホール
3/13(金)壱岐文化ホール
3/21(祝)サンドーム福井
3/22(日)サンドーム福井
3/28(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
3/29(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
4/2(木) 横浜アリーナ
4/4(土) 横浜アリーナ
4/5(日) 横浜アリーナ
4/11(土)静岡エコパアリーナ
4/12(日)静岡エコパアリーナ
4/17(金)広島グリーンアリーナ
4/18(土)広島グリーンアリーナ
4/22(水)アスティとくしま
4/23(木)アスティとくしま
4/28(火)朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
4/29(祝)朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/2(土) 釧路市民文化会館 大ホール
5/4(祝) 帯広市民文化ホール 大ホール
5/6(祝) 岩見沢市民会館 大ホール
5/9(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
5/10(日)北海道立総合体育センター 北海きたえーる
5/14(木)高知県立県民文化ホール オレンジホール
5/16(土)ホルトホール大分
5/19(火)奄美文化センター
5/23(土)沖縄コンベンションセンター
5/24(日)沖縄コンベンションセンター
(第2弾の大規模会場公演については近日発表予定。)

ついにツアー発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ホールとアリーナが混在するという、珍しいパターンの日程ですね。
若干地域に偏りがあるような気がしますが、
昨年のエンサマツアーのホール公演とは
なるべく地域が被らないようにした結果だと思います。
ただし今回も納豆で有名な県はスルーされたようですが( ;∀;)

まず初日が3月11日というのが涙腺を刺激してくれます。
そして離島が2会場!
昨年の隠岐島が大好評だったので、
どうやら来年も村おこしならぬ島おこしに一肌脱ぐようです。
ゴールデンウィークは北海道。
横アリは激戦になりそうですね。

私は次のツアーは観光を兼ねつつ仙台に行こうと計画していましたが、
日程が・・・(つ∀;)アチャー
この日は日本にいない可能性も・・・(←!?)

好きな会場もいくつか含まれているので、
申し込みの日までじっくりどこに行こうか考えようと思っています。
コメント(2) 

コメント 2

hiromi

待ちに待った発表でしたね(≧∇≦)

取らぬ狸の〜で、チケットが取れるかもわからないのに、
色んな所に行く自分を想像してしまっています(^_^;)
でも、どこも激戦が予想されるし、思い切って北海道にも
申し込みしようか、なんて心が乱れています(笑)

第二弾があるとは言え、やっぱりホールやアリーナにも
行きたいですよね♪

今後は色んなニュースが次々飛び込んできそうで油断
出来ませんね!ソロのDVD発売のニュースも早くあると
嬉しいです(^o^)(ありますよね⁉︎)




by hiromi (2014-10-21 21:28) 

みわぽん

まさに取らぬ狸の~状態ですw
今回は例年なら比較的取りやすいアリーナでの公演もありますが、
エンサマツアーはいつもは余裕のドームも激戦だっただけに、
チケットの動向が全く読めないです。
そういえばソロの映像化の話が全く入ってこないですよね。
B'zのニューアルバムより先に出るとは思いますが、
早く良いニュースが聴きたいですよね☆
by みわぽん (2014-10-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。