So-net無料ブログ作成

osami bear & hippie coco二人展 tete-a-tete その2 [テディベア・ぬいぐるみ]

何かと多忙のため、ますますブログが放置プレイ状態でゴメンなさい。
毎晩UPしようとは試みてはいるものの、
ディスプレイに向かうたびに強烈なスイマーが・・・ (¦3[____]

上京する前に神戸旅日記を完成させるよう頑張ります!(←本当か?)


さて、前述の二人展で展示された作品は抽選販売となりましたが、
大人気の作家さんなので当たらないだろう、作品を見られただけでも満足!

・・・と、思っていましたが、
まさかの当選キタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!!!

包装かわゆす☆


O-kun
怪我人・・・いや怪我熊なので、
ビンテージの救急車と赤十字バッジもセットで付いています。


ギガントかわゆす(*´д`*)ハァハァ

チケット運に恵まれた年はクマ運も良いというジンクスがありますが、
どうやら2014年はその当たり年だったようです。
懐は随分と淋しくなりましたが、日々幸せを噛みしめています.☆.。.:*・゜
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

16番

わぁ~♪ ご当選おめでとうございます!!
カワイイコですね~(*´▽`*)
ビンテージの救急車もツボでございます(^^♪

by 16番 (2014-06-15 00:25) 

みわぽん

ありがとうございます(*´∀`)
人気がありそうな子なので、
当選してビックリ&嬉しいです!
機会があったらお見せできると良いですね☆
by みわぽん (2014-06-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。