So-net無料ブログ作成

osami bear & hippie coco二人展 tete-a-tete その1 [テディベア・ぬいぐるみ]

2週間前の神戸旅を今頃になってしれっとUP。

5月22日から25日に神戸市のギャラリーグルニエにて開催された、
osami bear(川人修身さん)とhippie coco(泉木の実さん)の
二人展を見るために、神戸まで日帰り旅行に行ってきました。




。゚+.(・∀・)゚+.゚


お二人が持ち寄ったブロカント雑貨を用いたディスプレイも素敵☆



二人のテディベア作家さんの個性が合わさって、
穏やかな雰囲気を醸し出しています。
屋根裏部屋のようななんとも居心地の良い空間でした。

かつての神戸は北野にテディベアミュージアムがあったり、
六甲アイランドでテディベアフェスティバルが開催されたりと、
テディベア文化をいち早く発信していた街だったので、
またベア熱が盛り上がると良いとのお話が印象に残りました。

(どうやらその2に続くらしい)
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

龍子

いつも、色んな話題に、ウンウンうなずいたりしております。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

江國香織のファンなのですが、ベアと言えば「スイートリトルライズ」の瑠璃子が創るようなCOOLなベアがいつか欲しいです。

気になっておりましたが、八千代姫はお元気でしょうか。
by 龍子 (2014-06-12 20:31) 

みわぽん

スイートリトルライズ・・・ついにテディベア作家という職業が小説に!
・・・と思って、文庫本が出た時に原作を読みました。
テディベア作家の描写に対してツッコミどころが豊富でしたw
映画の方は見ていないですw
八千代については気が向いた時にここかTwitterでUPします。
by みわぽん (2014-06-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。