So-net無料ブログ作成

新しい家族 [つれづれ。]

ブログネタが貯まりまくっている今日この頃ですが、
訳あって更新が遅れ気味でゴメンなさい。
(いつも遅れ気味という突っ込みは無しの方向でw)

その訳と言うのは・・・

・・・じ、実は・・・・・・新しい家族が・・・。





ブリーダーさんの元から黒柴の女の子がやってきました★


横から見た図。
長旅の疲れを全く見せない人懐っこい元気者。
ケージに入っている時以外は激しく動き回っているので、
画像は全く撮れませんw


どうやらやっと眠ってくれたらしい(;´∀`)ホッ


・・・・・・むくりΣ(゚д゚;)


しばらくの間は淋しくて夜鳴きするかと心配していましたが、
昼間に暴れまくっているせいなのか、
深夜はスイッチが切れたように熟睡していますw

先代の赤柴さんとは対照的な物怖じしない性格。
これからどのように成長していくのか、
日々の生活が楽しみです*.+(0゚・∀・) *.+
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

モー子

なんですか!この犯罪級のカワユサは!!!(発狂)
by モー子 (2014-05-14 10:46) 

マニ

かわいすぎる・・!!

我が家は16年かわいがった犬を
亡くして4年・・。
まだ飼う気にはなりませんが
本音はもうそろそろいいかな?です。

やはり犬の居る生活はいいですね。
また是非かわいい姿を見せて下さいね♪





by マニ (2014-05-14 20:18) 

さちち

マロ眉、しっぽ、口元、お手手・・・
可愛い(*´д`*)ハァハァ
モフモフしたいです~☆

二代目わんこを決める時に、先代犬が黒柴模様の雑種だったので候補になってました。
家族の一人が「あの子みたいな模様の犬が良い」と希望していたのが理由の1つでした。
マロ眉が可愛いですよね~☆

やんちゃ姫の成長日記を楽しみにしています。
|ωΦ*) あ!プ○さん発見!
by さちち (2014-05-14 20:42) 

ぽち

むかしは赤柴ばかりみてきましたが、このところ黒柴をみかけるようになりました。この模様かわいい!目の至福ありがとうございます。
by ぽち (2014-05-14 20:58) 

ハナヒバナ

みわぽんさんこんばんは(*^_^*)

かわいい黒柴ちゃんですね♪

ゲージに鼻が挟まって手(足?)を
ぶらりんしている姿がらぶり~☆

我が家の猫は午前3時からご飯ねだるし
夜きちんと眠る黒柴ちゃんがうらやましい・・・!

黒柴ちゃんの写真とお話、楽しみにしております♪
by ハナヒバナ (2014-05-14 21:23) 

龍子

はじめまして。
B'z歴24年、北欧好きな食いしん坊です。好きなアルバムは、SURVIVE。ソロならpeaceOfMindです。
こんな感じでよろしいでしょうか(笑)
思わずコメントしたのは、やんちゃ姫を拝見したからです。
我が家も黒柴やんちゃ坊主です。
親バカなので坊主と言ってますが、8才なので、やんちゃ親父です。
簡素にして品ありなところが気に入ってます。
最初が肝心。
躾、愛情込めて頑張ってください~
長文、恐縮です。
by 龍子 (2014-05-14 22:04) 

つねりん

めっちゃカワイイ~。
ケージから手を出している写真やら、寝ている写真やら。
(そういや稲葉さんも「犬が寝ている姿に癒される」とか書いてませんでしたっけ??)

うちは先代がポメラニアン。亡くなって15年開いて、2年前にチワワを飼いました。両方とも男の子です。
ホント、癒されますよね。

また、ワンコ(名前は決まりました?)の日記も楽しみにしてます。

by つねりん (2014-05-14 23:48) 

みわぽん

>モー子さん
殺人級! まさにそれです!
可愛すぎて萌え死にそうです(*´д`*)ハァハァ

>マニさん
長い間可愛がった子を亡くされたのですね(´;ω;`)
16年間一緒だともう家族そのものですよね。
わが家も14年近く飼っていた子が旅立ってから1年4か月。
やはり犬のいない生活はどうにも淋しかったので、
実は今年に入ってから着々と準備を進めてきました。
イイですよ~犬のいる生活!(←誘惑してみるw)
これから良い出会いがあるかもですよ☆

>さちちさん
さちちさんの先代犬は黒柴模様だったのですね!
先代犬に似ている・・・これは大きな決め手になりますね。
前は赤柴だったんですが、一度黒柴を飼ってみたかったのと、
顔が前の子に似ているのが決め手になりましたw
プー○ん・・・Σ(´∀`;)ドキッ
あっプーさ○で思い出しましたが、散歩用にアイリン手袋買いましたよ~。
限定の黒×金と黒×ピンク(=リプニツカヤたんとお揃い♪←おいw)
by みわぽん (2014-05-15 22:01) 

みわぽん

> ぽちさん
そういえば最近黒柴の割合が増えてきたような気がします。
ちなみにわが家の柴は赤→黒胡麻→赤→黒ですw
真っ黒ではなくイイ感じに赤と白が入っているのが可愛いです(*´д`*)

>ハナヒバナさん
ケージに入れると必死の抵抗で隙間から手足を出したりしますが、
諦めが早い性格なのか、気がついたら寝ていますw
なんと!ハナヒバナさんの猫さんは午前3時におねだりするのですか!
早起きで健康的じゃないですか・・・って、
さすがに早起きすぎて辛すぎますよね( ;∀;)
せめて夜が明けるまでは寝ていて欲しいですよねw

by みわぽん (2014-05-15 22:28) 

みわぽん

>龍子さん
はじめまして☆ おおっB'zファン歴長いですね!
私も北欧大好きですよ( ´∀`)人(´∀` )
元々はイギリスや東欧が好きでしたが、
最近は歳のせいなのか北欧に傾いてきましたw
しかもやんちゃな黒柴君を飼われているのですね☆
簡素にして品あり! 名言ですね!
本当に最初が肝心なので頑張って育てていきたいと思っています。
これからも黒柴飼い主の後輩としてよろしくお願いします☆

>つねりんさん
(´.-`)の愛犬はドゥードゥルでしたっけ?
「犬が寝ている姿に癒される」書いてましたねw
あとiPhoneで撮った写真が犬ばかりとかw
つねりんさんは今のチワワの前はポメラニアンだったのですね。
チワワもポメも好きな犬種ですよ~! 可愛いですよね☆
名前は近いうちにブログでw
by みわぽん (2014-05-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。