So-net無料ブログ作成
検索選択

恵比寿くま祭 2014 [テディベア・ぬいぐるみ]

「ちびくまblog。」などとブログ名で堂々とくまを名乗っておきながら、
年に数回しか更新されない「テディベア・ぬいぐるみ」カテゴリ。
いや、前回の記事は2012年・・・。
どうやら昨年の京都くま祭の記事は書きそびれた模様です(ノ∀`)アチャー

・・・というわけで、自分用の忘備録を兼ねて、
2年ぶりにテディベアの記事を書いてみる事にします。


3月15,16日の2日間に渡って恵比寿ガーデンホールにて、
「ジャパンテディベアフェスティバル 2014 in 東京」が開催されました。
毎年夏に東京国際フォーラムで行われる「日本テディベアコンベンション」と並ぶ、
二大テディベアイベントの1つとなります。
昔は年2回はるばるお江戸まで足を運んでいましたが、
好きな作家さんが事前抽選制を採用した事もあり、
上京する機会もめっきり減ってしまいました。

あっ、前振りがやたら長いのは会場の画像を撮り忘れたからですw
相変わらず恵比寿は盛況で楽しいですね★


★ 戦利品 ★


Jeanたん
可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
帽子が似合うお洒落なワンちゃんです。



さらにテディベア用の帽子を作っている方からハンチング帽を購入。
人間用にしたいくらいのクオリティの高さ。


我が家に既に生息していた先輩ワンちゃんにかぶせてみました。
まるであつらえたようにピッタリ!


こんばんは。
かぶり物兄弟です。
これからもどうぞよろしゅうお頼申します。
コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 3

16番

カワイイコをお迎え出来て良かったですね~♪
見せてくださって、ありがとうございます。
先輩ワンちゃんのハンチング帽もイイ~☆
私は…抽選も残念だったのですが、
Σ(゚Д゚)な事がありまして、フェス欠席でした(/ω\)



by 16番 (2014-03-22 21:41) 

ユッカ

クマクマ♪ワンコーーーヽ(´▽`)/♪
お帽子がよく似合って可愛いなぁ~
ハンチングもカッコイイ!!
どちらも良い御縁でしたね~

年に数回でも
数年ぶりでもいいの~
くまネタ爆弾投下うれしいです

by ユッカ (2014-03-22 21:55) 

みわぽん

>16番さん
抽選残念でしたね・・・。
Σ(゚д゚)な事が何なのか気になりますw
Jeanくんを見ているうちに、
先輩ワンコにも帽子をかぶせたくなりましたよw
ちょうどイイ感じの帽子を手に入れる事が出来て良かったです☆

>ユッカさん
本当に帽子の似合うお洒落ワンちゃんです。
先輩ワンコにも似合う帽子を見つけられて、
イイ感じの兄弟になりました☆
忘れた頃に投下されるくまネタ爆弾。
次回がいつになるかは謎に包まれていますw
by みわぽん (2014-03-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。