So-net無料ブログ作成
検索選択

3,000,000PV達成!!!! [つれづれ。]

本日(いや、たぶん昨日のような気が・・・。)
当ちびくまblog。は300万PVを達成しました。



ブログを開設して100万PVを達成するまでに約5年。
100万PVから200万PVまでは約2年2ヶ月。
200万PVから300万PVまでは約1年6ヶ月。
年々ペースが速くなっているような・・・(( ;゚Д゚)))

300万=満杯の日産スタジアム40杯分と想像したら、
泡を吹いて気を失いそうになるので想像したくもありません。
(チキンハートよりさらに弱いひよこハート)

TwitterやFacebook、LINEなど気軽に繋がる事ができるツールが増え、
素晴らしく充実した内容のブログも多数存在する中、
(私もこっそりと楽しませてもらっていますw)
このような更新頻度が気まぐれな上に馬鹿馬鹿しい内容で、
しかも特に夜間はくそ重いSo-netブログにも関わらず、
大勢の方が読んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ものぐさ、かつ、気分屋の私が、今までブログを続けてこられたのも、
読んでくださっている皆様のおかげです。

みなさんが僕のモチベーションなんです!!!!
(どこかで聞いたような台詞だw)


・・・というわけで(どういうわけだ?)300万PVを記念して、
何か感謝企画を行いたいのですが、良い案が思いつきません。
(ちなみに200万PVの時は「稲葉浩志衣装の歴史」でした。)
もし良いアイディアがありましたらぜひ★

なお、前述の通り、ものぐさで気分屋な性分ゆえに、
企画がお流れになる可能性は高いかもです。(←ちょ待てよ!)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

あかいくつ

こんにちは!!300万ヒットおめでとうございます!!いつもよく拝見させていただいています。みわぽんさんの温かくて面白いブログがいつも職場からの帰宅後の私の心のオアシスです。これからもよろしくお願いします(^u^) 稲葉さんの変衣装コレクション、めちゃくちゃ楽しかったですー!企画でカレンダーの変画伯コレクションか変MCコレクション(ACTIONのときとかの…)とか、あったらすごく(私が)喜びます笑
もしよろしけfれば、ご検討お願いします

本当におめでとうございます!
by あかいくつ (2013-10-06 09:48) 

みわぽん

あかいくつさん、私の心のオアシスだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ブワァ
その言葉をモチベーションにして頑張ります!
変MCコレクション良いですね☆
「青い俺は美しい、グリーンな俺はビューティフル」とかwww
変画伯コレクションはかなりやってみたいですw
カレンダーの生姜の絵を見た時は( ゚д゚)ポカーンとなりましたよw
by みわぽん (2013-10-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。