So-net無料ブログ作成
検索選択

キャスキッドソンのショートブレッド [Cath Kidston]

先日、某キタノエースでおやつを物色していたところ、
ツボを直撃するブツを発見!

キャスキッドソンのショートブレッド
筋金入りのCath Kidston好き、かつ、パッケージフェチの私が
素通りできるわけはないでしょう!


フィンガーショートブレットの外箱に使われているのは定番のバード柄。
バード柄大好き(*´д`*)


小麦粉、バター、砂糖、食塩と、原材料はいたってシンプル。
良い意味で英国らしさを感じる堅実な味わいです。




スタンリーショートブレットはキャスさんの愛犬である
レイクランドテリアのスタンリー君をモデルにしています。


でも、気のせいかこのワンちゃんに激しい既視感が・・・。




co-wa-1831_2.jpg
どう考えても完全に一致です。
本当にありがとうございました。



外箱を買えて100円UPして売っているなんて、
アコギな商売だな~と思いつつも、
ウォーカー社の製品なら品質も安心できるし、
ちょっとしたプレゼントとしても重宝しそうですね★


ウォーカーの缶可愛すぎ(*´д`*)ハァハァハァハァ
パッケージフェチは一生治りそうにありませんw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぽち

うちのちかくのヤマナカ系列フランテにもキャスキッドソンパッケージが。お味はどうなのかと思っていたらそうですかウォーカーズと完全一致とは!wさすがにみわぽんさん。解決しました。ありがとうございます
by ぽち (2013-05-18 21:22) 

みわぽん

フランテでもキャスのショートブレットを扱ってるんですね。
さすがフランテ!プチリッチな気分になるので、
私もたまに白壁フランテに遠征しますよ~。
キャスクッキーの味は、ずばりウォーカーズそのまんまでしたw
by みわぽん (2013-05-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。