So-net無料ブログ作成
検索選択

リンネル2月号付録 ネストローブ 本革がま口コインケース [おまけ・ノベルティーグッズ]


現在発売中のリンネル2月号の付録は
ネストローブ(nest Robe)の「本革がま口コインケース」。
年末年始休みの暇つぶしになるかな?と思い、
(結局全然暇ではありませんでしたが・・・orz)
買ってみる事にしました。


本体の色は上品なキャメル。
がま口部分はアンティークゴールド。


外縫いのステッチは金茶色。


ひな鳥&卵のイラストが入ったロゴがキュート!


箱から取り出した時はマチ部分に膨らみが無くペラペラでしたが、
本革は伸ばそうと思えば結構伸びるので、
がま口内部に指を入れて慎重にもみこんでいるうちに、
イイ感じにふっくらとしてきました。
私は薬入れとして使う予定ですが、
あえて革を伸ばさずにPASMOやSuicaなどその手のカードを
入れてみるのも良いかもしれません。

リンネル2013年2月号
それにしても690円の雑誌に本革の付録が付くなんて、
凄まじい時代になったものですね。
今月号はいつもより雑誌の内容も良かったので大満足です★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。