So-net無料ブログ作成

Japan Teddy Bear Festival 2012 in TOKYO [テディベア・ぬいぐるみ]

この週末は恵比寿ガーデンホールで開催された
「ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京」に参加するために、
ふらりと江戸まで行ってきました。

昨年は震災の影響で中止となってしまったので、2年ぶりの開催となります。
JR恵比寿駅の発車メロディー(=ヱビスビールの曲=第三の男)を
久しぶりに聴いて胸がときめきました。


★ 連れて帰った方々 ★

黒パンツ上半身裸さん
(黒い耳禁止令? 何それ? ←完全に開き直ってる)

「Lee」というブルース・リーにあやかったであろう
ありがたい名前をいただいているのに、
何故か皆に「エガちゃん」と呼ばれてしまう愛らしいお方です。



スカルTシャツ黒クマさん


まっくろくろすけさんは写真撮影が難しいっす!

今回は整理券番号が一番最後にも関わらず、
恐るべきミラクルがあり、選ぶのにひと苦労しました。
まさに竹内まりやの「けんかをやめて」の心境だぜ _| ̄|○
初めてこの曲を聴いた時は1ミリも共感できなかったはずなのに、
贅沢すぎる悩みだぜ!
どうかしてるぜ!

今回もブログを見てくださっている皆様から
温かいお声掛けをいただき、感謝しております。
極度のあがり症&テンション変な方向にMAXなために、
挙動不審で申し訳ございません _| ̄|○ ←土下座

相変わらずクマの話題は少なめですが、
たまに全く関係ない記事にこっそりと登場させたりしていますので、
懲りずにお付き合いくださいませ★
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

ユッカ

エガちゃん!! 猛烈爆笑~∵:.(:.´艸`:.).:∵
こんなに可愛いのに~~ エガちゃんって~~
ちょっとずつスクロールしたから途中から黒タイツが見えて
「ん?」と思った所にエガちゃん爆弾が(^^;

あ~笑わせて頂きました ありがとん♪

スカルT黒ベアちゃんもいいお顔(*^^*)




by ユッカ (2012-03-21 16:39) 

16番

こんばんは。

フェスでは思わず声をかけてしまいました♪
お迎えされたあのコにステキなニックネーム・・・
『エガちゃん』 かわいいですね ふふふッ


by 16番 (2012-03-21 20:28) 

みわぽん

>ユッカさん
笑ってくださってありがとうございますwww
ブルースリーからいただいた素晴らしい名前を持っているのに、
会う方会う方に「エガちゃん」「江頭」と呼ばれてしまうナイスな奴ですw
クマの世界では下半身裸は普通なのに、(←冷静に考えると怖いぞw)
上半身裸だと江頭化する摩訶不思議・・・。

>16番さん
おおおっ! 16番さん書き込み嬉しいです♪
恵比寿ではテンパっていて申し訳ないです~。
皆が「エガちゃん」呼ばわりするので、
もうすっかりエガちゃんですw
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。
by みわぽん (2012-03-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。