So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りAndroidアプリ その2 [つれづれ。]

実際に使って良かったAndroidアプリ紹介の続きです。

・Disable Speaker
イヤホン接続時以外はメディア音量をOFFにできるアプリ。
うっかりイヤホンが抜けて音がだだ漏れ状態になった人を見かけて以来、
欲しかった機能です。
これで外出先でも安心して動画が楽しめます。

・近藤昭雄の溜息
常に強制的にマナーモードにしてくれるアプリ。
スマホはちょっとした加減で勝手にマナーモードが解除されたりするので、
とても助かっています。
ところで近藤昭雄さんってどちら様????

・Auto Rotate Switch
端末を回転した時の横画面への切り替え機能を、
ワンプッシュでON/OFFする事ができます。
ベッドでごろごろしながらネットしたりする時に便利ですw

・Fx Camera
トイカメラ風など様々なエフェクト効果を搭載した、
趣きのある写真が誰にでも簡単に撮影できる有名アプリ。
他にも何種類かトイカメラアプリを試してみましたが、
どうもXperia arcさんとは相性が悪いようで、
こちらの方に落ち着きました。



こんな凄腕アプリが無料だなんて、
ただただ素晴らしいの一言です。゚+.(・∀・)゚+.゚
アプリの紹介はもう少し続きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いさや

Fxや近藤さん、σ(・_・)も愛用しています。
ホント、こういうアプリが無料で楽しめるなんて、素晴らしいですね。
σ(・_・)は有料で購入したのはATOKだけ。
あとは、全て無料アプリで十分まかなえてます〜♪
by いさや (2011-09-22 00:33) 

みわぽん

FxCameraも近藤さんも良いアプリですよね!
近藤昭雄さんのおかげで本当に助かっていますよ。
ATOKを入れようか迷っていますが、
付属のPoBoxTouchがそこそこ使えるので、
とりあえず様子見しながら1,500円をケチっていますw
by みわぽん (2011-09-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。