So-net無料ブログ作成
検索選択

hippeas 2011 [テディベア・ぬいぐるみ]


この週末はテディベア作家さんの二人展を見るために、
こっそりと上京しました。


チャリティーコラボ作品。
糸電話カワユス★


ヅラの子素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファンキーな魅力がたまりません!


ベロちょろと言うよりは、むしろベロべろ~ん。


今回は幸運にも2匹連れ帰る事ができました。
(事前整理券&居残りちゃん)


もはや部屋がスーティー屋敷と化しているので、
自らに「耳が黒い方禁止令」を課していましたが、
やっぱり無理、無理、かたつむり。
欲望の赴くままにお迎えしてしまいましたw

今回は日帰り強行軍でしたが、無理して上京して本当に良かったです。
恵比寿クマ祭が中止になって1ヶ月。
このような素敵な二人展を開催してくださって、心から感謝します★


★ おまけ ★

動くぬいぐるみ、モグたん。
(not for sale)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ユッカ

どこコも可愛すぐる~(*^^*)
黒耳コンビ!!ほんと大収穫だ~!!

モグたんもカワユス(^m^)

癒しのおすそ分けありがとうございました(はぁと)


by ユッカ (2011-04-27 16:53) 

みわぽん

こちらこそ読んでくださってありがとうございます★
平安神宮の桜おみくじの「虎穴に入らずんば、虎子を得ず。」に触発されて、
思いきって行ってしまいましたが、本当に良かったです♪
ここに住みたくなってしまいそうなくらいに素敵な空間でした。
by みわぽん (2011-04-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。