So-net無料ブログ作成
検索選択

Cath Kidston × UT チャリティープロジェクト [Cath Kidston]

本日より全国のユニクロにて、
「キャスキッドソン チャリティープロジェクト」が始まりました。
商品の収益の一部は国際協力NGOジョイセフを通じて、
ザンビアにおける妊産婦支援の活動のために寄付されるそうです。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/cathkidston/

今この時期にザンビアの妊産婦支援と言われてもピンと来ないな~と思いつつも、
いそいそと地元のユニクロへ・・・。

店に着くとキャスのコーナーに凄い人だかりが・・・Σ(゚Д゚)ガーン
既に売り切れた商品も多い模様。
ちっ、出遅れたぜ_| ̄|○

実用性重視で渋い色合いのカットソー(1枚1,500円)をGET★
生地はやや薄め。


ロゴ&タグもキュート!


こちらは対象商品を2枚購入するごとに貰える扇子。
ノベルティなので柄を選択する事はできませんが、
欲しかったミニカウボーイ柄が出てラッキーでした。


とにかく恐ろしい勢いで商品が無くなっていたし、
扇子のプレゼントの数にも限りがあるので、
欲しい方は明日にでもユニクロに急げ!!!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

marie

いいですねぇ扇子☆
私はネットで購入したため、抽選なんですよね…。

水玉のシャツと水玉のチュニックを購入(*´∀`*)
水玉好きどんだけ~!!

届くのが楽しみです!!
by marie (2011-04-10 10:17) 

みわぽん

なるほど、ネット購入だと扇子は抽選なんですね。
無事に当たると良いですね★
実は私も水玉のシャツを狙っていたんですが、
残念ながら売り切れでしたorz
明日、駄目元で別のユニクロを覗いてみます。
by みわぽん (2011-04-11 00:34) 

Victoria

これ気になってた!
Tシャツよりも扇子がwww
そうか…やっぱり売れ売れなのか…
もうないだろうなぁ…(;`ω´;)
by Victoria (2011-04-11 15:35) 

みわぽん

実は私もTシャツより扇子が欲しかったりしてwww
Tシャツは土曜日の時点でキャスらしい明るい柄は品薄傾向でしたが、
今日別のユニクロに行ったら更に品薄で、
Lサイズ以上しか残っていませんでしたorz
でも扇子はまだあったので、パジャマとして割り切って買うか悩みちうw
by みわぽん (2011-04-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。