So-net無料ブログ作成
検索選択

150万PV達成!! [つれづれ。]

本日、当ブログが150万PVを達成している事に気がつきました。


リピーターの方も検索で初めて訪れた方も、
私のしょーもないハナシに付き合ってくださいまして感謝しております。
目標の178万PVを目指して精進しますので、これからもよろしくお願いします。

それではキリ番恒例の検索ワードランキングでも・・・。
1. B'z
2. Mステ
3. ペプシ
4. スヌーピー
5. ミュージックステーション
6. DEAN&DELUCA
7. マカロン
8. おまけ
9. ブログ
10.ランキング

この3日間は「B'z Mステ」の勢いが凄まじかったです。
確かに3年3ヶ月ぶりの音楽番組出演という事もあって、
話題性があったのかもしれませんが、
あのパフォーマンスは多くの方に鮮烈な印象を残したと思います。
まだテレビが見られる環境に無いファンの方にも、
2人が伝えたかったメッセージが届くよう祈るばかりです。


さらにもうひとつのお楽しみ、個人的に気になった検索ワードを・・・。

「増え続ける食玩」
お気持ちわかります。
私は箱フェチでお菓子の空き箱が捨てられないので、
その箱におまけを詰め詰めしています。
ピエール・エルメのストラップはエルメの箱に、
デメルはデメルの箱に入れるとプレミアム感UP★

「洋菓子喫茶ボンボン CM」
うはっ! 懐かしい!
「ボンボン」のイントネーションが上がるのが特徴的なCMですね。
昭和の香り漂う静止画映像もたまりません。
あと「♪フルフラフルール、何が降~る? 犬が尾を振るワンダフル~」も
久しぶりに見てみたいです。
(ローカルな話ですみません。)

稲葉浩志 セクシー画像」
ストレートな検索ワードで良いですね~。

「B'z 稲葉 へそチラ」
この検索をされた方とは仲良くなれそうな気がしますw

「稲葉 かっこよすぎる45歳」
ナイス検索ワード!
でも、45歳ではなく、46歳です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

sayo

150万PV達成おめでとうございます♪

もう素晴らしいのひとことですね!
私も「B'z 稲葉 へそチラ」の方と仲良くなれそうですw
178万PVめざしてこれからも頑張って下さい
楽しみにしていまーす♪
by sayo (2011-04-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。