So-net無料ブログ作成
検索選択

Cath Kidston "HELLO!" FROM LONDON [Cath Kidston]

宝島社から出版されているキャスキッドソンのムック本の第5弾、
「Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON」を入手しました。
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON  『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
定価1,429円 (税込1,500円)
楽天の購入ページ →

第5弾の付録はマルチバッグ、折り畳みミラー、ティッシュケースの3点セット!
春らしいスプレイフラワーズ柄がキュート★

手提げ付きのマルチバッグ
この手の付録の割にはしっかりとした縫製です。
個人的にはキャスの付録の中では最も出来が良いと思います。


中味は淡いブルーのドット柄で、細かい仕切りが作られています。
キャス定番のフラットパースがイイ感じに収まるサイズです。
ちょうど旅行用の小物入れが欲しかったのでグッドタイミング!
撮影後に一部の仕切りをほどいてカスタマイズしました。


こちらは折りたたみミラーとティッシュケース。
バッグとセットで使いたいです。

ムック本の内容は例によってカタログ中心でしたが、
キャスキッドソンのロンドンオフィスの取材ページや、
ポートベローマーケットの記事があったりして、
前作よりかなり読み応えがあります。
(7ページのクッションは好きな旧柄ばかりで萌え★)
スタッフの方々の私物紹介もイイですね~。


今回も付録の入っていた箱を用いて工作してみました。


前回同様、スタバのクリエイトユアタンブラーに差し込んだだけですが、
可愛く仕上がって大満足♪
ぜひ皆様も実践してみるべし m9(・∀・)ビシッ!!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

さーこ

ここで知って、今日手に入れました♪ 
温泉バッグにしようかな~と思ってます。
濡れないように、脱衣所までですけど。
落ち着いた柄なのに、可愛いですよね♪

by さーこ (2010-03-21 20:24) 

みわぽん

お役に立てて嬉しいです♪
温泉バッグはなかなかグッドアイディアですね!
表地が防水じゃないのでお風呂には持ち込みづらいですが、
中は多少濡れた物を入れても良さそうですね。
今回は今までのキャスの付録で一番良い出来だと思います。
by みわぽん (2010-03-21 22:11) 

マナ

画像見て、おおお~~~!!!
あのコ当たったのですね!!!
みわぽんさんとこに1匹行ったのなら
ヨカッタっす~~~
私は水玉のコ第一希望で申し込みましたが、
残念ながらハズレでした。
DMに参考作品として愛知県在住の2匹が
使われてて、ちょっと嬉しかったり。

キャスのムック本話題でなく・・・スミマセン。
付録、寒色系ドットで出してくれたら、
ぜひ欲しいのですけど。人気なのは花柄っすよね。。。
by マナ (2010-03-27 19:28) 

みわぽん

まさか当たるとは思ってなかったので激ビックリ!
水玉の方が人気がありそうかなと思いつつ、
より顔が好みだったチェックにしたのが良かったのかも♪
DMの画像が見覚えのある2匹で笑ったよ~。

一般的にはキャス=花柄のイメージが強いかな?
前回の付録のペットプリント柄のお弁当箱はお気に入りなんですが、
どうも世間の人気は今ひとつだったようで・・・。
by みわぽん (2010-03-29 22:19) 

*Leo*

初めまして!
タンブラー、素敵です♪
これをみたらcathのムック本が欲しくなってしまいました☆
by *Leo* (2010-05-13 22:55) 

みわぽん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
スヌーピーのアイコン、可愛いですね★
空き箱を捨てるのは忍びなくて工作してみたところ、
思いのほか可愛く仕上がって自画自賛していますw
良かったら是非チャレンジしてみてくださいね!
by みわぽん (2010-05-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。