So-net無料ブログ作成
検索選択

キャスキッドソン 2010年春夏新作 [Cath Kidston]

そろそろキャスキッドソンの春夏新作が発表される時期ですね。
公式サイトでも少しずつUPされています。
(公式よりも早く楽天のショップがフライング発表していましたが・・・。)
http://www.cathkidston.co.uk/


春夏物はキャスらしい華やかな色合いの生地が多くて萌え★
新作のミニトートはかなり人気が出そうです。


こちらの新作トートはオイルクロスではなく、キャンバス地のようですね。
旧・一澤帆布の牛乳配達トートを彷彿とさせるデザインです。
裏地も同柄でカワユス♪


プロバンスローズ柄の食器シリーズも(・∀・)イイ!!
まだまだ更新途中なので、今後発表される新作も楽しみです。


キャスと言えば、「キャス・キッドソンの世界 sew!」の日本語版が、
近日中に発売されるようですね。
キャス・キッドソンの世界 sew!

この本の最大の魅力は表紙のバッグのキットが付録についてくる事。
特に本物と同じタグに魅力を感じます。

裏地を付けたりして、オリジナルのバッグに仕立てるのもイイかも♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。