So-net無料ブログ作成
検索選択

Cath Kidston FOR MOMS & KIDS 入手★ [Cath Kidston]

Amazonに注文していたキャスキッドソンのムック本第4弾、
「Cath Kidston FOR MOMS & KIDS」が到着しました。
Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
定価 1,429円 (税込1,500円)
楽天の購入ページ →


こちらが付録の「お弁当箱セット」。
予想よりきちんとした作りの物で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もともとペットプリントは好きな柄だったので嬉しいです。
2段式になっていてサイズ調整できるのも良いですね。
強いて難点を挙げれば、箸がキッズサイズで使いづらいところでしょうか?

Amazonのレビューでは「電子レンジで使えない事」を
欠点として挙げておられる方がいらっしゃいましたが、
今時の幼稚園ではレンジでチンが当たり前なんですか?
贅沢ですね~。
そういえば私の長年の社会人生活において、
一度たりも電子レンジが使える職場に当たった事が無かったな~。
いや、社員さんは使えても派遣や外注さんは使えないパターン・・・_| ̄|○

おっと、愚痴っぽくなってしまいました・・・。
個人的にはかなりお勧めできると思います。
食傷気味のエコバッグより10倍お勧め★

あっ、ムック本の内容についてですか?
今回は親子をターゲットにしているので、正直全く興味は無いです。
もう100%おまけ目当てwww


今回も付録の入っていた箱を用いて工作してみました。


前回同様スタバのクリエイトユアタンブラーに差し込んだだけですが、
お弁当箱とお揃いになって大満足♪
ぜひ皆様も実践してみるべし m9(・∀・)ビシッ!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

bankholiday

こんにちは。
お弁当箱だけで千円はしそうですけど。太っ腹ですね~
タンブラー、かわいいです♪
by bankholiday (2009-12-12 00:17) 

みわぽん

予想よりしっかりとしたお弁当箱で驚かされましたよ~。
デザインも可愛いし満足です♪
逆にムック本本体は回を重ねるごとにショ○くなっているような・・・。
付録1200円、ムック本200円、箱100円といった感じですねw

by みわぽん (2009-12-12 21:43) 

ヒヨコベア

師匠、私も買いました♪
お店では、見かけないので、ネット注文しといてよかったですぅ。
師匠のおかげです!どうもありがとうございます♪
出来も思ったより、ずっといいですね(笑)
ところで、ドトールとチェブのコラボ・マグ、1月下旬から再発売が決まって、今、予約受付中ですね♪早速、頼んじゃいました♪
by ヒヨコベア (2009-12-18 12:42) 

みわぽん

無事にネットで入手できて良かったですね!
今回のキャスの本は発行部数が少ないと噂されていた通り、
売り切れるスピードが今までに無く早かったと思います。
Amazonのレビューには食器洗い機で使えないとの批判もありましたが、
わが家には食洗機などという贅沢品は存在しないので無問題です♪
ドトールのチェブマグはもの凄い反響があったようですね。
ヤ○オクで高値で落札している方に予約の件を教えたいですw
by みわぽん (2009-12-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。