So-net無料ブログ作成
検索選択

Cath Kidston for moms & kids 発売決定! [Cath Kidston]

またまたまたキャスキッドソンのムック本が発売されるようです。
Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
定価 1,429円 (税込1,500円)
発売日 2009年12月10日
楽天の予約ページ →

雑誌Springの広告に載っていたので情報は入手済でしたが、
まだ宝島社の公式HPにはUPされていないようですね。
そのSpringを立ち読みしたところによると、
なんと第4弾の付録はランチボックスセットとのこと!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここだけの話、バッグの付録はコレクターズアイテムという名の
タンスの肥やしと化していたので、
(正規のキャスのかばんとは合わせにくいし・・・。)
お弁当箱の付録は新鮮で嬉しいです♪

弁当箱はペットプリントの2段式で、
箸とお弁当バンドとステッカーも付いてきます。
(↓この柄)


今回のムック本は題名が示すように親子向けの内容のようですね。
付録のロゴがキッズラインの「Cath Kids」なので、
子どもや女性用サイズのお弁当箱になりそうです。
ネット上には出版部数が少ないとの噂も流れているので、
Amazonに予約ページがUPされたのを見て速攻で予約しました。

ムック本と言えば、Q-potの第2弾も発売されるようです。
Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)
Q-pot 2010 Spring
第1弾は本の内容も面白かったので、今回も期待!

こうしてまんまと付録ビジネスの罠に嵌っていくのでした・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

翠月

きゃ~っ。
ありがとうございます♪
急いで予約しました!

前回のトートですが、その後臭いどうなりました?w
by 翠月 (2009-12-03 23:27) 

みわぽん

お役に立てて嬉しいです。
バッグは食傷気味だったので、お弁当箱の付録は嬉しいですね★
前回のトートは2週間ほど陰干ししたら匂いは取れましたが、
やっぱり使わずにコレクターズアイテム化していますw
by みわぽん (2009-12-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。