So-net無料ブログ作成
検索選択

リプトンアクセサリーコレクション第7弾 DEMEL GET!! [おまけ・ノベルティーグッズ]

またまた始まりました! リプトンスイーツコレクション!
今回はリモーネではなく、「リプトン ザ・ロイヤル」に付いているようです。
コンビニ限定のため、スーパーで大人買いできない点は注意が必要かも~。

大量に仕入れすぎたせいなのか、はたまた不人気なのか、
いまだに前キャンペーンのデルレイが残っている店もありました。
手形チョコ2個が両手でディフェンスしている奥から気合いを入れて発掘。

まずは4点GET★
相変わらず期待を裏切らない出来です。
実際にストラップとして使えそうなサイズも良いですね。


さっそくデメルの猫舌ボックスに入れてみました。
どうやら本物のチョコレートよりひと回り小さいようなので、
箱いっぱいに詰め詰めするためには、
凄まじいロイヤルミルクティー攻撃に耐え抜く必要がありそうです。
飽きたらミルクティーゼリーでも作ってみようかな?
(余計に量が増える予感・・・。)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

クロアヤ

はじめまして、みわぽんさん。いつも楽しくブログを拝読しています!

リプトンスイーツコレクション、良くできてますよね。
特に1つ目の、写真の左上のつやのでている「リンツァー」がおいしそうに再現されていると思いました。
私もショートチョコケーキのような「ザッハトルテ」がついているのを買いましたが、チョコの感じがよくわかり、見てて感心しました。

猫舌ボックスかわいいですね。
詰めるには一日一本ロイヤリティー、になりそうですね。
ミルクティーゼリー、販売されたら買いたいかもと思いました。

これからも隠れ読者の一人として、ブログを楽しみにしています。
よろしくお願いします。長々と失礼しました。
by クロアヤ (2009-11-07 19:10) 

みわぽん

クロアヤさん、はじめまして★
いつも読んでくださっているとの事で嬉しいです!
今回のデメルもオマケとは思えないような出来ですよね。
特にリンツァーのつやの再現力は素晴らしいと思います。
ミルクティーは大好きなんですが、さすがに毎日だと飽きそうです。
ゼリーなら味が想像できるので美味しくいただけそうですが、
飲むより量が減らないと言う弱点がw
最近マイブームのホットケーキを作る際に牛乳代わりに入れてみようかな?
by みわぽん (2009-11-08 02:33) 

mere

みわぽんさん

先日コンビニに行った時、前回のおまけがまだ付いていたので、
油断していました!!!
今回は、デルメなんですね♪
早速今日コンビニへGO!決定です。
でも、仕事なので、大人買い出来ないなぁ。
どれから買おうかコンビニでにらめっこですね。
それにしても、リプトンさんロイヤルにつけるとは・・・。
by mere (2009-11-10 08:55) 

みわぽん

本当に冗談のような話なんですが、
いまだにデメルじゃなくてデルレイが付いている店がありましたよ~。
この調子で行くと、次のキャンペーンの頃にデメルが付いていたりしてw
リモーネよりロイヤルの方が味が濃いので、
甘い飲み物が苦手だと消費するのが大変ですよね。
by みわぽん (2009-11-11 00:42) 

botamochi

はじめまして みわぽんさん!!botamochiと申します。
すごくよく出来たノベルティーグッズのコレクションの数々・・・。
素敵ですね~・・・・って言うかほしいっ!!
いいな~・・・。

by botamochi (2010-01-29 21:23) 

みわぽん

はじめまして。書き込みありがとうございます★
リプトンのスイーツコレクションは、毎回期待を裏切らない出来だと思います。
これからもキャンペーンがあるかと思いますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
by みわぽん (2010-01-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。