So-net無料ブログ作成
検索選択

キャスキッドソンのムック本の箱をリメイク★ [Cath Kidston]

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX
現在巷で話題沸騰中?の「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX」

付録の豪華さもさるものながら、付録が入っていた箱も激ラヴリー!
捨てるのが勿体無くなってしまいます。


そこでスタバのクリエイトユアタンブラーを利用して、
さくっと工作してみることにしました。
(製作時間3分)

自分で言うのもなんですが、なかなか可愛いかも♪


さらに着せ替え用にもう1個作ってみました。
このプロバンスローズ、ビンテージのフィードサック風で好きな柄です。


皆様も工作してみるべし!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

翠月

初コメントです(ドキドキw)
私も早速やってみました~!
すごくお手軽なのにこのかわいさ♪
グッドアイディアですね!

あとは早くバッグの臭いとれないかな・・・(泣)

by 翠月 (2009-09-21 19:47) 

みわぽん

コメントありがとうございます★
翠月さんもタンブラー作ってみたんですね!
このスタバのタンブラー、いろいろ遊べて楽しいですよね♪
バッグの匂いは日を追うごとに取れてきたような気もします。
(単に鼻が慣れてきただけだったりしてw)
このまま完全に匂いが抜けると良いですね~。
by みわぽん (2009-09-21 20:19) 

さーこ

予約して手に入れました!! 
箱の可愛さに、何か利用できないかと
思っていたところでした。 早速やってみようっと。
by さーこ (2009-09-22 21:17) 

みわぽん

あの箱可愛いですよね!
捨てるは勿体無いな~と思ってた矢先に、
しばらく使っていなかったこのタンブラーを発見したんですよ~。
さーこさんもぜひ工作にチャレンジしてみてくださいね★
by みわぽん (2009-09-23 01:40) 

熊猫0126

すばらしいアイディアに脱帽です!
私もこれ買いましたが、かわいい箱の前で何も出来ず
そのまま本棚にしまってます。
スタバのタンブラー持っているんですけど、着せ替え
出来ないものなので・・・・。
このエコバッグは大きさやデザイン、かなりお得感が
ありますよね!
by 熊猫0126 (2009-09-23 10:16) 

みわぽん

着せ替えタンブラー、1つ持っているといろいろ遊べて楽しいですよ♪
以前、キャスの包装紙を入れていたことがあるんですが、
この箱の方が適度な厚みがあるので、
包装紙より安定感があって良いです~。
エコバッグは旅行に使えそうなくらい豪華ですよね。
これで匂いさえ無ければ良かったのですが・・・。
by みわぽん (2009-09-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。