So-net無料ブログ作成

Cath Kidston "THANK YOU!" BOX 購入 [Cath Kidston]

9月15日に宝島社よりキャスキッドソンのムック本、
「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX」
が発売されました。
Cath Kidston“THANK YOU!”BOX
前回、前々回の付録は生地が薄くて使い勝手の悪い代物でしたが、
今回の「メガトート&3wayポーチのセット」は、
内側がビニールコーティングされた丈夫な生地で、
日常使いに十分に耐えうるバッグだと思います。

ただ、このバッグにはある弱点が・・・。
とにかく臭い!(´;y;`)
昭和の時代を彷彿とさせるビニールの香りがします。
とりあえず外に干して様子を見る事にしましたが、
匂いが取れる事を祈りましょう。


さて、肝心の本については、
キャスさんの自宅訪問のような読み物のページは少なく、
2009年の秋冬物のカタログに特化したような内容でした。
オイルクロスバッグのお手入れ方法が載っている点は評価できますが、
おそらくキャス好きの方が最も知りたがっているであろう、
「経年によるオイルクロスの黄ばみ」についてはスルー。
まあ、黄ばんでしまったらあきらメロンという事で・・・。

装丁は非常にキュートで申し分ないです。
デザイナーさん、イイ仕事していますね~。
付録の入っていたボックスは何らかの形で再利用できそうですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

いさや

く・・・臭いんですね(T-T)
σ(・_・)おまけに釣られて予約したクチなんですが、明日が怖いな(爆)
ほっきゃーどーは3日遅れなので、明日の午前中には到着するかな。
外で陰干しと・・・φ(・・*)ゞ
by いさや (2009-09-17 13:08) 

みわぽん

いさやさんもオマケに釣られてしまったんですね★
3日遅れだと、ドキドキ感も倍増しますね!
確かにちょっとばかりレトロな香りがしますが、
しばらく干せばなんとかなるかな~と♪(←楽観的)
あっ、匂いの件を除けば予想以上に良い出来ですよ~。
Amazonのレビューもおおむね好評のようだし、
期待してもイイかも♪ フフフ。
by みわぽん (2009-09-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。