So-net無料ブログ作成

リプトン ピエール・エルメ アクセサリーコレクション [おまけ・ノベルティーグッズ]

現在、リプトンのペットボトル飲料を購入すると、
「ピエール・エルメ(PIERRE HERME PARIS) アクセサリーコレクション」
が付いてくるキャンペーンを実施中です。

・・・というわけで、コンビニ6軒回って買い集めてきましたよ~。
(その無駄なエネルギーを別の事に生かせたらどんなに・・・。)

予想を遥かに上回るクオリティーの高さに驚愕!
ズバリ、最近のおまけモノの中では出色の出来と言っても良いでしょう。
リモーネが近所のスーパーで98円で売られていることを考えると、
いったい原価はいくらなのでしょうか?
そしてQ-p○t(←伏せ字になってないぞ)の原価は・・・(( ;゚Д゚)))


「マカロン イスパハン」
薔薇の花びらに乗せられたしずくまで再現されています。
左側はメガハウスの食玩。(あらためて見ると小さっ!)


「マカロン ローズ」
個人的にはシンプルなマカロンが一番気に入りました。
表皮のプツプツの再現具合が素晴らしい!
ストラップ金具を市販の物に変えてみたり、
Q-○ot風に改造してみるのも楽しいかも♪

ちなみに既に全種類コンプリート済ですが、
普通のマカロンは何十個でも欲しいな~。
第2弾も激しく希望!!!!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 12

chipon

こんにちわ。
はじめましてです。
私もこれ思わず買いあさってしまったので思わずコメント書いてしまいました☆なんか勝手にうれしくてぇぇぇぇ♪ピンクマカロンかわいいですよねぇ。私は白ハートもお気に入りですぅ♪
by chipon (2008-03-14 01:22) 

シャム猫

はじめまして!
40万カウント達成、素晴らしいですね~。
おめでとうございます。
初コメですが、いつも実はときどき伺っています。
マカロンのキーホルダー、うらやましい!!
圧倒的な収集力! すごい、エネルギー!!!
さっき、スーパーに行ったんですが、ためしに探してみたら、
…やはりあるはずもなく(笑)
でも、ステキなお写真を見て、ちょっと納得しています。

by シャム猫 (2008-03-14 17:55) 

みわぽん

>chiponさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
これはもう絶対に買いですよね!
私も白ハートマカロン気に入っていますよ~。
ハート型にも関わらず甘さは控えめで、
大人のラブリーさを感じます。

>シャム猫さん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
時々読んでくださっているようで嬉しいです。
本当にこのエネルギーをもっと別な事に・・・。
でも出来が良いので集める価値はあると思いますよ~。
以前、リプトンはRodyのキャンペーンをやっていましたが、
その時の経験上、穴場は大型店でない街のスーパーですね。
時差攻撃で付いてきたりするので、マメに探す事をお勧めします。
by みわぽん (2008-03-15 19:52) 

のん

はじめまして。
マカロンに反応してやってきました。
リプトンのペットボトルにこんなステキなものが付いているんですね!
明日にでもチェックしに行ってみようと思います。
by のん (2008-03-15 21:58) 

ぽち

これみて早速マカロン2個買ってきました♪かわいい♪あとピンクとマカロンはもういっこずつあってもいいかも。
by ぽち (2008-03-16 01:24) 

ヒヨコベア

師匠、お久しぶりですぅ(*^_^*)
カシオペアの羨ますいぃ記事やシュライヒコレクションがさらに増加している記事も楽しく読ませていただいていたのですが、従来の筆(なのか?)無精のため、、、今日遅ればせながらやってきました(^^)/
又、師匠のおかげで、可愛いマカロンストラップと出会えました♪(ずっと前にモダンペッツのマグも教えてもらったですぅ♪)イエローと白ハートがみつかればフルコンプですぅ♪
本当によく、出来てますよね☆
by ヒヨコベア (2008-03-16 19:18) 

ヒヨコベア

師匠~ごめんなさ~い!最初の記事がうまく遅れなくて文章が消えてしまったので、書き直して送ったら2つになってしまいましたm(_ _)m
どちらか消してくださいですぅ<(_ _)>
by ヒヨコベア (2008-03-16 19:32) 

みわぽん

>のんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます★
情報がお役に立てて嬉しいです。
個人的にはエルメのストラップというだけでコンプリート決定なんですが、
予想以上に出来も良くて、大満足しています!

>ぽちさん
おおっ! さすが行動が早いですね!
マカロンはいっぱい集めて並べても可愛いと思いますよ~。
コンプリートしたくなるオマケは今までにも沢山ありましたが、
複数欲しくなったのは、久しぶりかも♪

>ヒヨコベアさん
ひとつ消しておきましたので、心配なさらないでくださいね。
既に6つも揃えられている方が、不精だなんてとんでもないw
そういえばモダペのマグありましたね~。
確か200円くらいのお菓子で貰えた太っ腹企画だったような・・・。
今回のストラップと言い、モダペマグと言い、
元は取れているのか心配になっちゃいますよね。
黄マカロンと白ハートがgetできると良いですね★
by みわぽん (2008-03-16 23:47) 

macoron

はじめまして♪
私も昨日ローズとフランボワーズが挟んであるバージョンを手に入れました♪2件お店まわりました^^オマケとは思えない可愛さですよね♪
by macoron (2008-03-19 09:26) 

みわぽん

macoronさん、はじめまして♪ 書き込みありがとうございます。
本当にオマケとは思えない可愛さですよね!
並べると可愛さ倍増なので、私は既に20個ほど集めています。
・・・って、集めすぎですねw
徐々にリモーネを消費していかなければ・・・。
by みわぽん (2008-03-20 18:14) 

kanappe

はじめまして。
私もこちらを8種類揃えてしまいました!
見ているだけでニッコリしちゃいますよね♪
by kanappe (2008-03-22 18:03) 

みわぽん

はじめまして。書き込みありがとうございます★
kanappeさんも8種類コンプリートされたんですね。
本当に眺めているだけで嬉しい気分になってしまいますよね。
リモーネを売っているところを通りがかると、
ついつい仲間を増やしてしまうので、危険極まりないです~。
by みわぽん (2008-03-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。